2010年04月02日

バリコレクションのセキュリティーと治安

バリコレクションのセキュリティーと治安

バリコレクション入り口.JPG

ヌサドゥア地区にあるので、セキュリティーも万全です。

ヌサドゥア地区の入り口にも、しっかり車やバイクなどを止めて

安全のチェックをします。


また、バリコレクションに入る際も、カバンの中をチェックしたり、

金属探知のゲートをくぐったりと、万全です。

セキュリティー.JPG

晴れ私がホテルを予約した旅行社です晴れ

晴れ多分一番安いんじゃないかな晴れ



posted by バリコレクション in ヌサドゥア at 00:00 | バリコレクション治安セキュリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

バリ島でのクレジットカード事情


バリ島内のいろいろな店舗でクレジットカードは使用可能です。

レストランはもちろん、スーパーマーケット、コンビニなどでも

使えるところはあります。


店舗によってはいくら以下は使えないと言われるところもあるようですが、

10万ルピア(1000円ちょっと)ぐらいが基準でしょうか。


コンビにもさすがに個人商店の様なところは無理みたいです。


晴れ私がホテルを予約した旅行社です晴れ

晴れ多分一番安いんじゃないかな晴れ



posted by バリコレクション in ヌサドゥア at 00:00 | バリ島 クレジットカード事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

