2010年03月26日

バリコレクションの雰囲気

バリコレクションの写真 雰囲気

私が行った時期はOFFシーズンだったので、

お客さんはかなり少なく感じました。


バリコレクション内1.JPG

バリコレクション内3.JPG

バリコレクション内2.JPG

バリコレクション内1.JPG

写真はかなり閑散としていますが、別にお店が閉まっていたりすることは
ないので安心してください。

むしろ落ち着いているので、食事もゆっくりできました。


晴れ私がホテルを予約した旅行社です晴れ

晴れ多分一番安いんじゃないかな晴れ



posted by バリコレクション in ヌサドゥア at 00:00 | バリコレクションの写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。